鈴本美愉のセンター交代にストップ!?スキャンダルやジャニオタを調査

芸能人
スポンサーリンク

こんにちは!

欅坂46の勢いってすごいですよね。

その中でもずっとセンターを務めていた平手友梨奈さんが絶対的エースというかカリスマ性で他のメンバーから完全に切り離されて別格扱いをされていたわけですが、その平手友梨奈さんがそんなプレッシャーの中で体を酷使したために体調を崩してミュージックステーションを欠席していました。

そこで登場したのが鈴本美愉さん。

かねてよりダンスのセンスがピカイチということで今までも平手友梨奈さんのセンターの横でずっと主力として欅坂46を支えてきていました。

代理とはいえ今回のミュージックステーションでセンターを任されることになり、完璧なダンスを披露して世間の評価をものにしました。

平手友梨奈さんのセンターというのはまだまだ根強く残るものとなりそうですが、ケガの養生ということでしばらくは一部活動の休止を発表することになっています。

そんなおりで「鈴本美愉でもいいんじゃないか」という声が上がっているのも事実です。

もしかしたらこのままセンターとして交代して、定着するんではないかという予想もできてしまいます。

しかし鈴本美愉という人物を調べてみると年齢が21歳という平手友梨奈さんよりも4歳も人生経験が豊富で芸能界でもまれてきた経験もあるなかで数々のスキャンダルがあって厳しいんじゃないかという声もあります。

この記事ではそんな鈴本美愉さんにクローズアップして書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

鈴本美愉にまつわるスキャンダルとは?

鈴本美愉さんのキャッチコピーがなんと「田舎育ちの栗娘」。。。

なんのこっちゃって感じですよね。同じ愛知県人として田舎と言われることに少し違和感を感じちゃいますが、とにかく栗が大好物なんだそうw

キレキレのダンスを平手友梨奈さんに代わって披露しましたが、代役ということを感じさせない躍動感と存在感で世の中の評価を一変させました。

そんな彼女の特技は料理やお菓子作りというなんともかわいらしい一面をもっていますが、一方でスキャンダルの噂もあるようです。

そのうちのひとつが彼氏と思われる男子とのツーショットプリクラの流出です。

結局のところ、友人からの流出ということでしたが真偽をつかむことができずに本人かどうかがかなりあやしいところです。しかし、高校の制服は彼女が通う永徳高校のものとみて間違いなさそうです。

そのほかにはスキャンダルとまではいかないまでも実力者でありながら、今まで人気がそこまでなかったということです。

今でこそセンターの代役を任せられるほどになり、その存在感を示すほどになりましたが、以前はフロントメンバーとしてはかなり握手会の完売のスピードが遅いということがあったようです。

その理由としてはかなりざっくりとものをいうタイプで、握手会においてもかなりの塩対応だということがあげられるようです。

今後注目が集まっていってそういった対応に改善が加えられることがあるかもしれませんが、それはそれで通しても彼女らしくていいのではないかとも私個人としては思ってしまいます。

スポンサーリンク

ジャニオタの真偽は?

これもプリクラの流出とからめてのことで真偽が確かめられていないことではありますが、ジャニーズの松田元太の熱烈のファンだという噂も上がっています。

なんでも欅坂46に入ったのはアンチAKB48だったこともあるが、ジャニーズJr.に近づくためだとかなんとか・・・

スポンサーリンク

まとめ

いろんな噂が飛び交っていますが、握手会などでの塩対応ということ以外はどれも信ぴょう性にかけるものばかりですので、このまま変なミスをしなければ欅坂46での立場もぐんと上がっていくことでしょう。

以上、やすがお送りしました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました