雨宮萌果は妊娠で今後仕事の継続はない?父や妹はどういう反応?

雨宮萌果は妊娠で今後仕事の継続はない?父母や妹はどういう反応?

­ こんにちは!

NHKアナウンサーの雨宮萌果さんと俳優の篠山輝信さんが結婚したと12月25日のクリスマス当日にニュースがありましたね。

年末は何かとおめでたいニュースが続きますね。

スポンサードリンク

この二人はNHKの朝の情報番組としても有名な「あさイチ」という番組で6年前に知り合って、先輩後輩の関係からスタートして交際しておよそ一年で結婚に至ったようです。

この記事では雨宮萌果さんの妊娠の有無や父母妹の反応などはどういったものなのか調べてみました。

雨宮萌果は妊娠して仕事の継続はない?

とりあえず現時点では結婚の報道が流れたというだけで正式なものではないようです。来年の一月に婚姻届けを提出するということですから年末の忙しさもあって今は大慌てなんではないでしょうか。

そして気になる妊娠は?ということですが、関係者の話によると現在妊娠はしていないということです。

また、結婚しても今のところ辞めることなく仕事は継続していく予定とのことですが、挙式や披露宴は春ごろをめやすに進めているようで、紅白歌合戦での副音声の仕事などもある雨宮萌果さんはしばらく仕事と結婚準備で大変だと思いますが、幸せパワーで乗り切っていけるんじゃないでしょうか。

スポンサードリンク

­父母や妹などの家族の反応は?

いまのところ家族からのメッセージ・コメントなどは発表されていません。

雨宮萌果さんはNHKにコネ入社なんじゃないかという噂もあったようですが、けっきょくはガセネタのようで父についての情報は出てきませんでした。

ただし母( 天川彩さん )に関しては脚本家・エッセイスト・コラムニストとしての活躍があり、芸能界にも理解があることでしょうからまずこの結婚には反対はしていないと思います。

そして妹はワハハ本舗に所属する雨宮あさひさんですが、今のところツイッターなどでのこの結婚報道に関する発信はしておらず静観しているようです。

どのみち篠山輝信さんは大物写真家である篠山紀信さんと元歌手の南沙織さんの息子ですし、芸能一家が誕生するわけですよね。

なかなかにぎやかな家庭になりそうですね。

まとめ


雨宮萌果 さんは現在妊娠しておらず、仕事も継続していく予定です。

家族の方からのコメントなどは今のところ発表されておりません。

以上、やすがお送りしました。

スポンサードリンク