クロちゃん国民投票でなぜとしまえんが大パニック【水曜日のダウンタウン】

クロちゃん国民投票でなぜとしまえんが大パニック【水曜日のダウンタウン】

­こんにちは!

「水曜日のダウンタウン」での「モンスターハウス」っていう企画知っていますか?

そのモンスターハウスが12月26日の水曜日に最終回を生放送で迎えたわけですが、その結末にあたって行われた国民投票でとしまえんが大パニックになっているようです。

スポンサードリンク

それにはどうやらクロちゃんが絡んでいるようですが、なぜ真夜中のとしまえんが大パニックに陥っているのでしょうか?

その謎にせまっていきたいと思います。

モンスターハウスっていう企画とは?

モンスターハウスというのは『水曜日のダウンタウン』の目玉企画の一つで、男女6人の共同生活の中での恋愛模様を映したもので「テレスハウス」のようなものです。

パクリなのかよくそのあたりはわかりませんが、「あいのり」とか「ねるとん」とかそういった類の男女間の企画ってのは盛り上がりますよね。

そこにもしやらせがあったとしても、どうしても引き込まれてしまいますよね。もちろん今までのものにやらせがないと信じたいですが・・・

その企画の中でなんとあの安田大サーカスのクロちゃんがモテていたのです。しかもかなりゲスいことに二股を繰り返していたようなんです。

結局その二股というのをやめられずに2人に告白(アホか)するということをして振られました。(当たり前)

その結末にあたって次の企画が組まれたのです。

スポンサードリンク

­国民投票でクロちゃんがとしまえんの一部に

前述のとおりクロちゃんがゲスいことをした行動に対して、

クロちゃんを”許せるか”or”許せないか”という

国民投票

­が始まってしまったのです。これはテレビのDボタンで行われるもので視聴者がその投票を行いました。

その結果でクロちゃんが檻に入れられてとしまえんで展示されるというものなんです。

結果的にその国民投票によってめでたく?クロちゃんはとしまえんの一部になってしまったわけです。

­クロちゃんはとしまえんでいつまで展示

­クロちゃんはとしまえんにて収監されることになったのですが、まさに動物と同じ扱いを受けているようです。

­このことによってとしまえんは夜中だというのに大混雑でパニック状態になっています。

それもそのはず今回の企画に限りとしまえんは無料で朝まで開放してるようです。

もし気になるのであれば今のうちにクロちゃんを見ておきましょう。

­以上、やすがお送りしました。

スポンサードリンク