友永真也の経営する会社はどこ?内容や年収は?実家の医療法人も調査!

友永真也の経営する会社はどこ?内容や年収は?実家の医療法人も調査!

­こんにちは!

アマゾンプライム・ビデオの「バチェラージャパン3」の主人公が友永真也さんに決定しました。

そんな友永真也さんは現在貿易会社を経営する青年実業家として活躍しています。

スポンサードリンク

今までの主人公もイケメンでかつ青年実業家として活躍されていましたね。

作品の撮影時期や公開についてはまだまだ先になりますが、3代目バチェラーとなった友永真也さんに迫って記事を書いていきたいと思います。

この記事では友永真也さんの経営する会社の事業内容や本人の年収などを調べて、また実家家族が経営する医療法人についても調査してみました。

友永真也が経営するのはどんな会社?

友永真也さんは青年実業家として3代目バチェラーに選出されましたが、いったいどんな会社を経営しているのでしょうか?

友永真也さんは「株式会社 Eternal Friends(エターナルフレンズ)」という貿易会社を経営していて、その事業内容としては主に日本とフランスの間で製品を仲介する貿易業を行っています。

それはフランス留学経験者としての帰国子女であることを生かしてそういった目標を早くから掲げていたからだと思います。

ただ、この会社が実際どこにあるのかは判明していません。おそらく今回のバチェラーに選出されるにあたって、いろんな情報が削除された可能性が考えられます。

とりあえず個人としての事業家HPは存在していました。それがコチラです。

­友永真也の気になる年収は?

会社を経営して、フランスの留学経験者でもある友永真也さんの年収ってすごい気になりますよね。

もちろんそんなことは公式に発表されているわけではありませんが、彼の趣味としてドライブがありますが、愛車がなんとフェラーリとかポルシェなんです。

どれも2000万~3000万するような高級スーパーカーですので、当然年収は自ずとそれくらいは確実にあることが予想できますね。

スポンサードリンク

実家の医療法人はどこ?

友永真也さんはフランスの留学などセレブなお坊ちゃまという印象がありますが、父親が医療法人を経営しているということしかわかっていません。

具体的な病院などはまだわかっていませんが、出身地が兵庫県神戸市でその土地で「友永」という姓で病院を調べたところ

友永クリニック

という医療法人がでてきました。もちろんこれが友永真也さんの父親が経営するクリニックなのかどうかはわかっていませんのでいたずら電話などはおやめください。

まとめ

友永真也さんの経営する会社は「Eternal Friends」で事業内容はフランス製品の貿易。

友永真也さんの年収はおそらく愛車であるフェラーリと同程度以上。

実家の医療法人は不明ですが、地元に友永クリニックという病院があります。

関連記事

 

­こんにちは! アマゾンプライムのビデオでの人気シリーズ「バチェラージャパン」の3代目バチェラーが発表されましたね。 ...

 

スポンサードリンク