友永真也(バチェラー)の実家や父親がすごい!?性格がどんな人か気になる!

有名人
スポンサーリンク

­こんにちは!

アマゾンプライムのビデオでの人気シリーズ「バチェラージャパン」の3代目バチェラーが発表されましたね。

その人物こそ友永真也(ともなが しんや)さん!

なんでも青年実業家ということで今までの主人公である初代バチェラー久保裕丈さんや2代目 小柳津林太郎(こやいず りんたろう)さんに負けず劣らずのイケメン実業家ですよね。

この記事ではそんな3代目バチェラーとなった友永真也さんについてクローズアップして、彼の実家や父親がどんな人物か、また本人がどんな性格をしているかなど調査して書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

友永真也さんはどんな人物?

3代目バチェラーとして選出された友永真也さんはどんな人物なのでしょうか。

簡単にではありますが、少しずつ見ていきましょう。

View this post on Instagram

バチェラージャパン シーズン3に選ばれた友永真也です🌹 全力で楽しんでいきたいと思います⭐️ #bachelor #bachelor japan #バチェラーシーズン3 #バチェラー3 #バチェラー #バチェラージャパン #友永真也

友永真也さん(@tomonaga_shinya)がシェアした投稿 –

­ちなみにバチェラーという言葉は大まかに言うと大学卒でかつ独身の男性という人につけられる言葉なんだそうです。

しかしこのバチェラーという番組は選ばれる男性は羨ましいほどのイケメンで事業が成功している男性。つまりはセレブの人の婚活劇となっています。

この3代目のバチェラーとなった友永真也さんの今後の活躍が楽しみですよね。

現在31歳独身の友永真也さんですが、出身は兵庫県神戸市という関西人でありながら、少年時代の育ちはおフランスなのであります。

帰国子女としての風体になかなか上品な香りがついている気がしますね。

大学は甲南大学の経営学部ということで、もうこのころから日本とフランスの架け橋となるような会社を経営することを目標にしていたみたいです。

やっぱり成功者というのは早くから目標を掲げて、それに対して邁進していくのでしょう。31歳にして成功者ですからほんと羨ましい限りです。

もちろんそこに至るまでには実家や親の環境が整っていることが条件ですよね。

どんな実家でどんな父親なのか調べてみました。

スポンサーリンク

友永真也さんの実家や父親はどんな人?

今の所では友永真也さんの実家がどこなのか特定されていませんが、出身が兵庫県神戸市ということで、まずここの土地であることはまちがいなさそうでしょう。

また、父親が医療法人の経営者ということまでは判明していますが、友永真也さんのフランス留学などを考えるとごくごく一般的な家庭ではないと思われます。

かなりのいいところのお坊ちゃんであることは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

友永真也さんの性格は動物好き?

医療法人経営者のお坊ちゃんとして育った友永真也さんは医者という道ではなく、経営者・実業家という道を進みました。

それは少年時代を過ごしたフランスと日本の架け橋となるような仕事をしたいとの思いで、貿易会社を始めています。

そんな友永真也さんはよくフランスをはじめとしてヨーロッパによく行く機会があるようなんですが、そこでこんなエピソードがありました。

それがなんと”ハリネズミ救出劇!”

どんな内容か簡単に紹介しますと、パリの友達の家の庭の小さな池でハリネズミが浮いていた。

死んでいるかと思われたそのハリネズミをなんと救出し、瀕死の状態からなんと餌を食べさせるようになるまで回復させたということなんです。

その時間にビジネスの予定があったようなんですが、このハリネズミ救助を優先して、仕事は遅刻したそうなんです。

こういったエピソードから「悪い人ではない」むしろ「いい人」であることが想像できますよね。

もちろんこれは一部分をきりとったに過ぎないですが、少なくとも動物好きで、生き物を大切に扱うということはわかります。

それにしてもフランスのパリでハリネズミが自生している事自体驚きです。

今後いろんな情報が流れて、いろんな紹介がされると思いますが、とにかく「バチェラー3」が楽しみですね。

「バチェラー・ジャパン」はアマゾンプライム・ビデオの独自配信です。「バチェラー3」を見る前に今のうちに前作の1・2を見て予習しておくことをおすすめします。

 

スポンサーリンク

関連記事

 

友永真也の経営する会社はどこ?内容や年収は?実家の医療法人も調査!
­こんにちは!アマゾンプライム・ビデオの「バチェラージャパン3」の主人公が友永真也さんに決定しました。そんな友永真也さんは現在貿易会社を経営する青年実業家として活躍しています。今までの主人公もイケメンでかつ青年実業...

 

コメント

  1. […] 出典:yastyleicon-external-link […]

タイトルとURLをコピーしました