箱根駅伝2019のフリーザ様達は映らなくてもファンサービス精神旺盛!

スポーツ
スポンサーリンク

こんにちは!

正月の一大イベントでもある箱根駅伝2019も白熱した展開を見せています。

そんななかで競技とは関係ないところで注目を集めている人たちがいます。

スポンサードリンク

それが「フリーザ様」です。

いつも二宮地区で出現すると言われているフリーザ様ですが、今回は名物となっているにもかかわらずほんの少ししか映らなかったようです。

そんな事態に残念がる人たちが多くいたようです。

それでも一年に一度の一大イベントに登場する名物となったので、ファンも多くできていて数々の映像がSNSで拡散されている模様です。

 

スポンサーリンク

­中継映像で少しだけ写った!?映さない理由は?

箱根駅伝のような大きな大会でこういった目立つ人たちが映るようになると、渋谷のハロウィンのように悪のりする人が出てくるといった理由からで映さなくなったと言われています。

それでも二宮地区は必ず選手が通る道であり、応援するひとで溢れかえっています。

フリーザ様たちは今回迷惑にならないようになんと「U.S.A.」でアピールしていたのです。

選手が走り去ったあとに少しだけ写った坂道USAです!

そんなところじゃ足つっちゃいますよw

でも観客に迷惑にならないように考えた結果なのでしょうね。

思いやりが感じられます。

スポンサードリンク

ファンや観客から寄せられた映像

USAダンスも他の観客からの投稿で違う角度からの映像やまた違う応援の様子などもSNSで寄せられていました。

なんか変なのいますねw

すごくつらそうです。

U.S.A.の最後の部分ですね。坂でこれはかなり難易度高いです。

 

チューチュートレインですね。

なかなかのクオリティの気がします。

ラインダンスというバリエーションまで存在しました。

すばらしいレパートリーですね!

­ファンサービス精神旺盛なフリーザ様

お茶の間の観客まで楽しませようとしてくれるフリーザ様達は実際もファンの人にもやさしい一面をみせています。

まだ仮装が完全になる前の普段着のときでもファンの人と写真をとったりファンサービスをしてくれたようです。

悪役のフリーザ様ですが、いろんな場所で名物になっていい人?になっているようですね。

悪のりさえしなければ、そんなのもいいと思います。

­関連記事

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました