オオカミくん(白雪)の女子メンバー一覧!プロフやSNS・かわいい写真!

芸能人
スポンサーリンク

こんにちは!

AbemaTVの人気番組である『オオカミくん』シリーズで最新作(5作目)である「白雪とオオカミくんには騙されない♥」のメンバーが発表されましたね。

番組は1月13日(日)の夜22時から毎週その時間から始まりますので、今のうちに予習をしておかねば!と思い、この記事を作りました。

今回のメンバーも十人十色でいろんな個性があります。

その中でもここではかわいい女子メンバーを調査して、紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

­木内舞留

出典:http://asiapro.co.jp/profile/maru_kiuchi/

 

名前:木内 舞留(きうち まる)

生年月日:2002年1月3日(17歳 高校2年)

得意科目:英語

出身:東京都

所属:エイジアプロモーション

SNS:ツイッター

・現在の活動は主にセブンティーンの専属モデル

番組への意気込み:ドキドキするような恋をしたいです!

好きなタイプ:その場を盛り上げてくれる人

自分の魅力:いつも笑顔で相手を楽しませてあげられる

 

日本人の父とロシア人の母のハーフで10歳から芸能界入りをしているのでなかなか業界は長いようです。

妖精に例えられるロシア美人の娘ということで、かわいいわけですよね。

空手の経験もあるということなので、オオカミくんを撃退しちゃったりして!

 

スポンサーリンク

立木綾乃

出典:インスタ

名前:立木 綾乃(たちき あやの)

生年月日:2000年5月16日(18歳 高校3年)

身長:160cm

スリーサイズ:78・59・80

靴のサイズ:23.0

好きなこと:うどん研究・カフェ巡り

特技:ウォーキング・ピアノ

所属:CGE(カバーガール)

SNS:ツイッターインスタ

・芸能活動は女優とモデル

番組への意気込み:最後の高校生をキュンキュンして過ごしたい

憧れるシチュエーション:寒い日に彼氏が自分のポッケに手を入れてくれる

恋愛タイプ:自分から行かず、来るのを待つ

憧れるデート:散歩

九州の福岡出身で”九州で一番かわいい女子高生”として紹介されたこともあるくらいのかわいい女の子で、非常に番組の活躍が期待できますね。

スポンサーリンク

山之内すず

出典:http://incubation-inc.com/suzu/

名前:山之内 すず(やまのうち すず)

生年月日:2001年10月3日(17歳 高校2年)

身長:163cm

スリーサイズ:76・56・81

靴のサイズ:24cm

特技:TikTok、編み物

趣味:歌う

SNS:TikTok(suzu____chan)、インスタ

所属:インキュベーション

 

好きなタイプ:優しくてかわいいタイプ

憧れるデート:こたつに入って楽しくしゃべりたい

ライバルは多い?:喧嘩はしたくはないけど恋愛で妥協はしたくない

 

まだ検索しても非常に情報が少ないすずさんですが、ショートカット(ボブ?)がとても似合うかわいらしい子ですよね。

自分のことをメンヘラといっているようですが、実際のところは番組で楽しみたいところですね。

スポンサーリンク

mihoro*

出典:https://www.stardust.co.jp/profile/mihoro.html

名前:mihoro*(みほろ)

生年月日:(18歳 高校3年)

活動:シンガーソングライター

好きなタイプ:しゃべらなくてもわかってもらえる人

自分の武器:しゃべるのは苦手でも話しかけてほしいオーラを出しまくる

 

スポンサーリンク

古田愛理

 

出典:インスタ

名前:古田 愛理(ふるた あいり)

生年月日:(16歳 高校1年)

活動:ポップティーンの専属モデル

番組への意気込み:平成最後の冬を全力で恋したい!

憧れのデート:イルミネーションのあるところで二人っきりでゆっくり

弱点:さりげなく手を繋いできたり、押しに弱く、惚れやすい

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました