米津玄師に紅白出した半同棲交際している所属社長kの顔画像は!?

芸能人
スポンサーリンク

こんにちは!

2019年もはじまってまだ少しですが、ここにきて週刊文春さんからスクー

その方のイニシャルはkということで今の所謎がおおいばかりです。

この記事ではそんなkさんという人とのつながりや顔画像などを調べて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

米津玄師と交際しているkさんとはどんな人?

週刊文春によればそのkさんというのは米津玄師さんの才能に誰よりも早く気づき、誰よりもデビューにかけての情熱をかけて力強くスカウトし、メジャーデビュー、そして今回の紅白出場の後押しをしたのだと言われています。

きっかけは米津玄師さんが”ハチ”という名でニコニコ動画で活動していたときです。

早くからその才能に魅力を感じたkさんはすぐにファンになりました。

kさんはそのときニコニコ動画関係者の社員さんだったのです。

今でもそうですが、メディア露出をほとんどしない米津玄師さんはこのkさんの情熱に感化されて、絶大な信頼を得ることを勝ち得たそうです。

まったくの経営素人であったkさんはその信頼関係から個人事務所を立ち上げて、米津玄師さんの全面的なプロデュースに乗り出します。

 今回の紅白歌合戦も米津玄師さんは当然出る気はありませんでした。しかしながら新人歌手への直前での中継による出演という前代未聞の演出はひとえにこのk社長のちからによるものであることがわかっています。

それだけ米津玄師さんはkさんを信頼していて、プライベートにおいても10歳以上離れたカップルで半同棲で交際を続けているということでした。

スポンサーリンク

kさんの顔画像や詳細情報は?

この米津玄師さんの所属事務所は
REISSUE RECORDS(レイシューレコーズ) という名前でまさに米津玄師さんをプロデュースするための事務所になっています。

それだけ密な関係ということですね。

kさんは米津玄師さんよりも10以上上のアラフォーということで、実はシングル『Flowerwall』のジャケットのシルエットはkさんのものと言われているくらいです。

しかし、週刊文春の取材によるとこのことを両親は否定したそうですが、なんでも全ての関係者にこういった類のことには箝口令を敷いているということで、kさんという情報以外まだ謎のままで顔画像のほうも現在不明です。

 

 

分かり次第追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

米津玄師さんと交際していると言われるkさんの情報は依然として謎のままです。

情報はおって追記していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました