山之内すずがかわいい!今まで彼氏は何人?脚が太いのがコンプレックス?【画像】

有名人
スポンサーリンク

こんにちは!

先日AbemaTVにて『白雪とオオカミくんには騙されない♥』の第一話が配信されましたね。

1話だけではまったく先の展開が予想つきません。

というか疑えば疑うほどどの男子も怪しいなってなってくのがこの企画の狙いなんでしょうね。

非常に自分が疑り深い人間に思えてきて泣けてきます。

この記事ではショートカットで不思議な感じのする非常にかわいい山之内すずに注目して記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

山之内すずのプロフィールや性格は?

出典:http://incubation-inc.com/suzu/

山之内すずさんは兵庫県出身の関西系のサバサバした感じの女の子です。

一話の会話のところどこで関西ノリの関西弁が出てきます、非常に流暢にしゃべるところをみるとほんとにしゃべるのが好きなんだなと思いました。

オオカミくん女子メンバーの中では一番背の高い163cmで顔が小さいところがかわいらしく他の女子からも羨ましがられていましたね。

現在高校2年生の17歳でSNSはTikTokインスタをされているようです。

第一話ではスケートやアミダくじで非常に切ない思いをしただけにこれからの展開が非常に気になるところです。

山之内すずの今までの彼氏は何人?

山之内すずさんは当然『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演しているので、彼氏はいないということになっています。

またとても演技とは思えないような反応や表情をしているために、彼氏がいないというのは本当のように思えます。

しかし今までの彼氏についてのことについてしゃべる様子が第一話でありました。

「年上の男子はどう?」という質問に対して、「年上がいいです!」

続いて、「今まで付き合ってきた人もけっこう年上が多くて・・・」といったふうに答えていたところを考えると2人や3人ではないなといった印象をうけました。

なんとなくですが、少なくはない人数だと思います。

足が太い?隠しているのはコンプレックスからなのか?

山之内すずさんは自分の写真をインスタやTikTokに非常に多く投稿しています。

どれもかわいいものばかりで目を奪われてしまうことが多いのですが、上半身ばっかりだという印象をうけました。

そして極めつけが下半身にモザイクをかけている写真があったのです。

View this post on Instagram

ぷくぷくしてんなあ自分 #マユユスタイル

さん(@suzu____chan)がシェアした投稿 –

これによると自分の脚のことを”ぷくぷくしてる”というように表現をして隠しています。

モザイクなんてかけたら余計に気になるだろと思うのですが、フォロワーからのコメントでは「そんなことはない」といった書き込みがありましたが、かなり自分の脚についてのコンプレックスがあるのかなと感じた次第です。

でもドラマでは学校の制服のようなものを着ていて、当然脚も写っていたわけで、一切太いなんてことは考えました。

出典:https://abema.tv/video/episode/90-1198_s1_p10

ただ先程も書きましたが、顔が小さいために毎日自分の鏡に映る姿をみていると下半身が太って見えてしまうということはあるのかもしれませんね。

まとめ

山之内すずさんはTikTokerとして有名で、非常に顔が小さくてかわいい少女です。

かなり恋多き女性で今までの彼氏の人数は少なくない数字になってくると思われます。

本人は脚のことを気にして、あまりSNSでは自分の脚を晒していませんが、実際に太いわけではありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました