松本人志のセクハラ発言でネットで袋叩き!指原莉乃の株は急上昇中!

松本人志のセクハラ発言でネットで袋叩き!指原莉乃の株は急上昇中!

こんにちは!

松本人志さんのセクハラ発言で炎上が起こっています。

日曜日の午前中に放送されている松本人志が中心となっている情報エンタメ番組の『ワイドナショー』にて松本人志が指原莉乃さんに対してセクハラ発言を行い、ネットではそのことで松本さんは袋叩きにあっているというのです。

スポンサードリンク

このことに関して指原莉乃さんの返しやそのあとのSNSでのコメントにおいて、擁護する声が多数あり株が上昇しているというのです。

そのあたりのことを深く見ていきたいと思います。

松本人志のセクハラ発言の経緯

情報エンタメ番組である『ワイドナショー』は毎週日曜日の午前中に放送されるものでその週の話題になっていることや事件についてのことを取り上げます。

そこで当然のごとく「NGTの山口真帆さんへの暴行事件」についての議題をとりあげてコメンテーターまじえて話されていました。

そして今回はとくにAKBグループの代表ともいえる指原莉乃さんの発言にも注目が集まっていましたが、そこでまさかの松本人志さんがセクハラ発言をしてしまったのです。

松本人志さん実際の現場ではアイドルの親世代のおじさんたちがもっと活躍すればいいというようにあとでフォローしていますが、この発言では緊張で言葉を選んで発言をしている指原莉乃さんに対して怒りを募らせるような行為と言わざるをえませんよね。

現場スタッフでは盛り上がっていたようですが、厳しい視聴者やネット民にとっては格好の餌食となってしまいました。

ネットでの袋叩きの声

思いっきり炎上ネタにされてしまった松本人志さんのセクハラ発言でSNSではかなり怒りの声が聞こえるようになっています。

この時のことを当人の指原莉乃さんは緊張していて覚えていないといっていますが、改めて確認後衝撃の発言をしています。

コレに対し、松本人志さんは

この大胆な返し方で指原莉乃さんの株は急上昇し、擁護する声がたくさん出るようになります。

スポンサードリンク

松本人志は干される?飛ばされる

今回の松本人志さんのセクハラ発言でここぞとばかりに炎上コメントが寄せられました。

当人は皮肉をこめた冗談で「干されろ」と発言していますが、かなり気持ちがこもっているようにも見られます。

ネットでもこの松本人志さんの発言に制裁を加えたい人も多いようです。

これが実現したらまた面白いネタにもなりますよね。

まとめ

松本人志さんが今回「ワイドナショー」において、指原莉乃さんに対してセクハラ発言をしました。

それによって松本人志さんが炎上し、うまく返した指原莉乃さんの株が上昇中です。

スポンサードリンク