マギアレコードの新CMでザギトワと共演スケートする美女は誰?【2019再会編】

スポーツ
スポンサーリンク

こんにちは!

スマホゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」に新CMが発表されましたね。

今回は”再会編”ということです。

相変わらずお美しいアリーナ・ザギトワ選手が鹿目(かなめ)まどか役として登場し、華麗に氷上を滑っていますが、今回は再会編ということでもうひとり美女が登場しています。

果たしてそれは誰なんでしょうか。

今回の新CMでザギトワと共演する人について記事を書いていきます。

マギアレコードまどマギ外伝CMの外国人美女でスケートする人は誰?
やすです! マギアレコード魔法少女まどか☆マギカ外伝の1stアニバーサリーということでCMが発表されました。 このCMは謎の外国人の美人スケーターが終始スケートをする場面でなかなか素顔を見せません。 あっ!この人は!と思っ...
スポンサーリンク

新しいマギアレコードのCMとは?

前回放送が真夏の8月でした。

それから約半年経ってこの真冬に新しいバージョンのCMが発表されました。

妖精という比喩で例えられるロシア美女であるアリーナ・ザギトワ選手にもうひとり加わっていますね。

今回15秒という短いCMしかまだ発表されていませんが、非常に美しくて目を奪われてしまいます。

ザギトワに比べると黒髪ではっきりした顔立ちです。

高速スピンです。スケートの技術は一流のようですね。

リボンをつけて変身の準備でしょうか。

二人の再開とともにセッションが始まりました。

やっぱりこの美女もまどかと同じように魔法を使うんですね!

スケートって非常に魔法とも相性バツグンなんですね。

前回も映像の中に虹が入ったりしてそれは美しいものでした。

背景は非常にくらくて幻想的な雰囲気が出ていますが、それがまたこの二人の妖艶な美しさを際立たせているようです。

ザギトワと再会した美女は誰?

美しいです。やっぱりこの方はエフゲニア・メドベージェワ選手ですね。

今回のCMではメドベージェワ選手は暁美(あけみ)ほむら役をイメージしているようです。

本作品では才色兼備の女性で人を寄せ付けないイメージを通しているようですが、今回のCMではまどか役のザギトワと華麗にセッションを交わしています。

・エフゲニア・メドベージェワ選手とは

出典:https://mdpr.jp/photo

ロシア出身の女子フィギュアスケート選手。

1999年11月19日生まれの19歳。

2018年2月には平昌オリンピックに出場、女子シングルで銀メダルを獲得。

日本のアニメが好きなことでも知られ、エキシビジョンの演技や SNS でキャラクターのコスプレを披露したこともある。

もともと日本アニメが好きでコスプレスキルがあったようで、完璧な着こなしですね。

自分とは関係ない世界でもロシア美女が日本のことを好きといってくれるのは非常に嬉しい限りです。

ザギトワ選手にしてもメドベージェワ選手にしても今後も期待のアスリートですね。

もちろん肝心のマギアレコードのゲームにも注目していきたいです。

まとめ

2019年の「マギアレコード」新CMでザギトワ選手と共演セッションするフィギュアスケーターは平昌オリンピックでザギトワ選手に続く、銀メダリストのエフゲニア・メドベージェワ選手でした。

今後とも二人の活動、そしてマギアレコードに注目ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました