松岡茉優が事故!被害者は無事?損害賠償金や今後の活動への影響が気になる!

芸能人
スポンサーリンク

こんにちは!

今をときめく女優の一人である松岡茉優さんが昨年に自動車事故を起こしていたことがわかりました。

昨年11月12日東京の虎ノ門で起きた事故のようで、状況としては松岡茉優さんが、交差点の信号待ちをしていた前の車両に後ろから突っ込んだというもののようです。

そこでどういう対応がなされたのかはわかりませんが、とにかく報道には一切情報が流れてこなかったというのです。

芸能人の自動車での事故で連想することといえば、記憶に新しい元モーニング娘。の吉澤ひとみの飲酒運転での事故ですよね。

そういった前例が近い記憶にある状況で所属事務所はこの事実はかなり緊迫した状況だったに違いないと思います。

しかしその後の成り行きはよくわからないまま、その事実はマスコミには非公表で終わっていたとのことでした。

しかし今になってこの事実が明るみに出てしまったことで、芸能界の不祥事が続く状況に勢いをつけてしまいそうなんです。

そういった状況で被害者のこととか賠償金や今後の活動への影響などを記事に書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

松岡茉優の自動車事故はどんな事故?

今をときめく女優さんの起こした事故というのはどういったものだったのでしょうか?

それは昨年2018年11月12日の東京虎ノ門で起こったということです。

プライベートで松岡茉優さんは自家用車を飛ばしていました。

そこで交差点で赤の信号待ちをしていた車両に後ろから突っ込んでしまったというのです。

要するにオカマほりですよね。

こういった場合、相手が止まっているので急ブレーキではない限り100%突っ込んだ人が悪いというような判定になってしまいます。

というよりも相手の状況がまず第一ですね。

今回のこの事故に関して所属事務所は隠していました。

その理由とは人身事故での示談ではなく、通常の自動車保険の適用範囲内で収まったということで話し合いが解決したというのです。

このことでわかるのは

  • 相手は人身事故にするような怪我ではなかった。
  • 怪我はしていても通常の通院程度で済んだ。

ということになるようです。

スポンサーリンク

松岡茉優にカマ掘られた被害者は無事?

その後刑事事件に発展しなかったことや示談がまとまらないなどの話がないようなので、無事であることは確実のようです。

スポンサーリンク

被害者への治療費や損害賠償は?

現時点では相手がどのような怪我を負っていて、どのような治療具合なのかの情報がないので、はっきりしていません。

しかし昨年の11月に起こった事故で、今の今まで明るみに出ていなかった状況を考えると自動車保険の範囲内で収まっている可能性があります。

もし相手に後遺症が残ったなどの重大なことがあればまだまだ治療費は払い続けることになり、今後の芸能活動に影響が出てくるのは必至ですね。

スポンサーリンク

CM女王の損害金など影響は?

松岡茉優さんといえば、今をときめく大女優さんで、CM女王とも言われています。

そのイメージキャラクターを務めるCMは数知れずといった状況でこの出来事があったわけですので、事務所としてはどうしても隠し通したいことだったと思います。

しかしその点はしっかりと事務所は広告代理店を通じてスポンサーまで通知しており、クライアントはこの事実は周知のことということでした。

これまでイメージダウンによりCM降板などのことがないので、とりあえずは安泰と思われますが、この報道によって世論がどう動くかわかりません。

今後のスポンサーの決断に注目が集まりますね。

スポンサーリンク

まとめ

松岡茉優さんが昨年に自動車事故を起こしていました。

それを事務所は今まで隠していましたが、明るみに出てしまって今後の活動に響くのか状況は緊迫しています。

相手の無事と松岡茉優さんのコメントに注目が集まりますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました