平澤宏々路(ひらさわこころ)の現在の出演作は?かわいい画像を年齢別に紹介!

芸能人
スポンサーリンク

こんにちは!

平澤宏々路(ひらさわこころ)ちゃんかわいいですよね。

2歳の頃から子役として頑張っていて、今はなんと11歳の小学5年生というからほんとおどろきです。

小さい頃のふっくらとしたかわいらしい娘だった平澤宏々路(ひらさわこころ)ちゃんももう小学生の高学年でだいぶ大人っぽいところもでてきて演技の幅も非常に広がっています。

そんなこころちゃんが2月15日(金)に公開の映画『トラさん〜僕が猫になったワケ〜』に子役として出演します。

この記事では2歳のCMデビューのころから現在のこころちゃんまでを追いかけて紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

最新作の映画『トラさん〜僕が猫になったワケ〜』でのこころちゃん紹介

今月の15日(金)に最新映画の公開を控えています。

予告編では現在の大人の階段を着実に登っている平澤宏々路ちゃんを観ることができますね。

今のところ予告編でしか見られないですが、ほんとにかわいい反抗期っぽいこころちゃんが出演しています。

https://youtu.be/I4mQoXdsk0M

2歳からこの厳しいと言われる芸能界に所属しているわけですからもう11歳にして芸歴9年目というベテランさんでいらっしゃいます。

普通の会社への就職で9年というともう相当ですよね。

主任とか係長くらいになっていてもおかしくないような年数です。

女優としての貫禄も出てきているのでほんとに将来が楽しみですよね。

ダメ夫の寿々男演じる北山宏光さんとしっかり者の妻で愛情深い奈津子演じる多部未華子さんの間に生まれた実優演じる平澤宏々路ちゃんはお父さんに感情を振り回されるような難しい年頃の娘をやって、女優としての力をすごく試されている感じですよね。

それを立派にこなしているわけですからほんとに頼もしい限りです。

そんな平澤宏々路ちゃんの成長をみてみたいと思って小さい頃から順にかわいい画像を見比べてみようと思いました。

スポンサーリンク

歴代のこころちゃんを作品別に紹介

すでに芸歴が9年目の平澤宏々路ちゃんを順におってみたいと思います。

2歳(2009年)

CM「QBBチーズ」

https://youtu.be/WiHPPnXQOho

泣いているこころちゃんをチーズでおとなしくさせるという演出です。

泣いているこころちゃんめちゃくちゃかわいいですよね。

3歳(2010年)

3歳の画像を見つけることができませんでした。

何かのメディアに出演したという情報がないので、この年は難しい年頃だったのかお仕事は休んでいたのかもしれません。

4歳(2011年)

NHKドラマ「風をあつめて」
浦上杏子(幼少期) 役

https://www.nhk.or.jp

幼少期ということでほんの少しだけ登場します。

5歳(2012年)

「悪夢ちゃん」

また泣いてますw

7歳(2014年)

CMトイザらス

https://youtu.be/KBQ5rYR48KI

ちょっとふっくらしているのがさらにかわいさ倍増ですね。

もうこのころからしゃべる演技が出来上がってきていますね。

10歳(2018年)

メガネがすごい大人っぽいですね~

スポンサーリンク

まとめ

2歳のころから着実に芸歴と女優としてのスキルを身に着けている平澤宏々路ちゃんが満を持して最新映画『トラさん〜僕が猫になったワケ〜』で現在の演技をみせてくれます。

2月15日公開の映画を是非みたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました