秋元杏月のかわいい顔画像!気になる年齢や経歴・彼氏やカップを調査【体操のお姉さん】

芸能人
スポンサーリンク

こんにちは!

小さな子供を持つ親にとってはなかなかの衝撃的なニュースでしたね。

「おかあさんといっしょ」体操のよしお兄さん、りさお姉さん3月末で卒業

という見出しを見て、「娘はどう思うのかなぁ」と感慨深い思いにふけっていました。

今まで「パント!」にてパントマイムの表現を子供に見せてきた上原りさお姉さんは3月末にて卒業して、代わりに入ってくるのが初代体操のお姉さんとして登場する秋元杏月さん。

パントのりさお姉さんと同じように髪をひとつ結びにしていてとってもかわいらしい女性ですよね。

この記事ではそんな秋元杏月さんについてクローズアップしていきたいと思います。

スポンサーリンク

秋元杏月のかわいい顔画像を調査

新体操経験者ということでとても健康的でかわいいお姉さんが新しく親切された「体操のお姉さん」として来年度の子供番組で有名な「おかあさんといっしょ」で登場してくれます。

しかし秋元杏月さんという方はこういったメディアでは初登場のようで、なかなか画像がみつかりませんでした。

今あるのは公式で発表されているものや発表での画像になります。

近未来をイメージしているような衣装が似合ってとても素敵ですね。

やさしい感じの色使いで子どもたちにもすぐに馴染んでくるのではないでしょうか。

りさお姉さんにこれまでの功績を称える瞬間ですね。とても感動的です。これから子供と一緒に番組で見られなくなるのはとても悲しいですが、新しいお姉さんが盛り上げてくれると期待します!

 

スポンサーリンク

秋元杏月の気になる年齢や経歴は?

秋元杏月さんはメディアでは今回がはじめての露出ということで先述でも書きましたが、なかなか情報というものがネットでは存在していませんでした。

現状わかっている情報では

  • ハーツ新体操クラブに所属していた
  • 新体操を始めたのは6歳から
  • 選手としては13年間活動していた
  • 第20回全日本新体操クラブ選手権に出場していた

ということくらいです。

年齢については「おかあさんといっしょ」などの子供番組での出演者「お兄さん、お姉さん」については代々年齢が非公表ということになっているようで、これだけの情報ではなかなか推測が難しいと思います。

仮に6歳から13年間新体操を続けて19歳として、「第20回全日本新体操クラブ選手権(2011)」が選手として最後の年だとしたら27歳ということになってしまいます。

体操を続けたのが19歳までというのは現実的に考えられることですが、第20回~のほうの時が何歳だったかによってかなりかわってくるので非常に難しいところですね。

個人的には24歳あたりが妥当なんではないかと思います。

選手からは引退してダンスパフォーマーなどを目指していたということなので、体力は抜群だと思いますが、これから毎日のように?たくさんの子供たちとふれあっていくので、若くないとできないですよね・・・

スポンサーリンク

秋元杏月には彼氏がいるの?

これについてもかなり情報が乏しいようです。現時点では真っ白な状態です。

といってもこのNHK Eテレの「おかあさんといっしょ」で出演なさっている方々は歴代を含めてそういった色沙汰は完全に厳禁なんだそうです。(噂ですが・・・)

今までも現役中は完全にそういった情報を遮断していて、卒業したあとに結婚されたりなどの公表をしているそうです。

それを考えると今どきのアイドルよりも厳しい世界ですよね。

小林よしひささん(よしお兄さん)は14年間もそれを続けたわけなので、かなりきつかったんじゃないでしょうか。

定年まで務めるなんてとてもじゃないけどできないですよね。

スポンサーリンク

秋元杏月のカップは?

年齢までも非公表でカップまでとはかなり難易度が高いですよね。

 

他のキャストりさお姉さんやあつこお姉さん

と比べてもその二人がまったく不明なので比較のしようもないです。

上の写真などしか現状では画像がないので服の盛り上がりなどを見て推察するしかないようです。

個人的には期待を込めてBかなと思います。

スポンサーリンク

まとめ

「おかあさんといっしょ」が新年度で体操のお兄さんとパントのお姉さんが卒業して一新します。

新しく体操のお姉さんとして登場する秋元杏月さんの今後の活躍を期待したいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました