石塚BERA伯広(いしづかべらのりひろ)の死因は?葬儀はいつ?

芸能人
スポンサーリンク

こんにちは!

つい先程1980年台に活躍した人気ロックバンドの「筋肉少女帯」の元メンバーでギタリストの石塚BERA伯広(いしづかべらのりひろ)さんが亡くなったとの訃報が入ってきました。

私ははじめ石塚BERA伯広がわからなかったのですが、アラフォーである私は筋肉少女帯のことはそれなりに知っていました。

CMにも出ていましたし、中心メンバーであった大槻ケンヂさんはそれから大ブレイクしていましたからね。

そんなブレイクした筋肉少女帯(キンショウと呼ばれていました)のギタリストという柱を担っていた石塚BERA伯広さんとはどんな人なのか。

またなぜ急死してしまったのか謎だったので、調べてみました。

スポンサーリンク

筋肉少女帯の 石塚BERA伯広 はどんな人?

私が知っている筋肉少女帯はチェリオのCMがきっかけでした。

このCMでは激しいロック・ミュージックに合わせて大槻ケンヂさんが歌っていました。

「俺にチェリオを飲ませろ~!」

でもこれが実はパロディで本当は「俺にカレーを食わせろ~!」だというのを知ったのはそれから何年も先のことでした・・・

何はともあれそれが私の知る一番古い筋肉少女帯の記憶でした。

YouTube

そんな激しいロックバンドのギターを務めていたのが石塚BERA伯広さんでした。

石塚さんは個人のギタリストとして筋肉少女帯をはじめとして数々のバンドのメインやサポートのギタリストとして活躍し、これまでもずっとそんなスタイルを貫き通してきた生粋のギタリストでした。

そんな人が近々開催されるライブを前にして急死してしまうなんて、いろいろと考えちゃいますよね。

スポンサーリンク

石塚BERA伯広 の死因は何?

ニュースによると石塚BERA伯広さんはどうも事故によって命を失ったということでした。

しかしこれ以上の情報というのは現時点ではまだわかっていません。

分かり次第追記していきたいと思いますが、亡くなったのが昨日の26日ということなのでまだ事情が片付いていないのかもしれません。

これについてもいろいろ考えちゃいます。妄想族なので・・・

スポンサーリンク

石塚BERA伯広 の葬儀やお別れ会はいつ?

前の段落でも紹介しましたが、現時点では葬儀などのことは決まっていないようです。

通夜がいつ告別式がいつ。またお別れ会の開催はあるのかなどもまだわかっていません。

分かり次第追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

石塚BERA伯広(いしづかべらのりひろ)さんが2月26日に事故によってなくりました。

葬儀などもまだ決まっていないようです。

分かり次第追記していきたいとおもいます。

心よりご冥福をお祈りします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました