三井住友VISAカードCM出演の警官は石橋静河!代表ドラマ・映画は?

芸能人
スポンサーリンク

こんにちは!

youtubeを観ていたらCMが流れたんです。

よくある光景で、スキップを・・・と思ったら非常に雰囲気のあるCMで人気俳優の小栗旬さんが出演されてました。

そこに可愛いくて凛々しい表情をする女性警官も共演していたんですが、その女性が気になったんで調べてみたら女優さんで石橋静河さんということがわかりました。

この記事ではそんな可愛くも凛々しい表情をする石橋静河さんについて紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

雰囲気のある三井住友VISAカードのCMが気になる

普段CMは飛ばしてしまうクセ(ユーチューブプレミアムにしていないことがバレる)がついている私ですが、どうしてもこのCMは気になってしまってすべて見入ってしまいました。

TVCM │ 「Thinking Man」篇 第2話(60秒)
60秒バージョン
「Thinking Man」篇 第2話 making
メイキング映像

一つにはこの映像の雰囲気です。

郊外の荒野の警察署のような寂れた町の風景がすごくノスタルジックな雰囲気でした。

これはこのCMシリーズでもおなじみの世界観なので続けてすべてのCMも観てしまいましたw

TVCM │ 「Thinking Man」篇 プロローグ(60秒)
プロローグ
TVCM │ 「Thinking Man」篇 第1話(60秒)
第一話

西部劇で出てきそうな雰囲気ですよね。

なんか行ってみたい風景です。

それにしても石橋静河さんはかわいいですよね。

やわらかい雰囲気があってバリバリ仕事しそうな女性警官を演じているのが非常にマッチしていてとても素敵です。

そんな彼女はどういった女性なのでしょうか。簡単なプロフィールも掲載しておきます。

スポンサーリンク

石橋静河のプロフィール

石橋静河さんはなんと芸能一家の2世ということが調べていてわかりました。

名前:石橋静河(いしばししずか)

生年月日:1994年7月8日

父親:石橋凌(俳優)

母親:原田美枝子(女優)

姉:優河(シンガーソングライター)

職業:女優&ダンサー

特技:バレエ

デビュー:2015年

引用:石橋静河wiki

なかなか素晴らしい環境ですよね。

芸能を生業として生きていくのにこんなに恵まれた環境は他にはなかなかないかもしれません。

これだったら友人とかにも芸能関係者が多そうですよね。

もともとは4歳からクラシックバレエをはじめていて、留学経験もあり、世界を観ています。

だからこそ世界の演劇に感銘を受けて女優をめざしたということなんですね。

原石にしてもこれからの成長にしても非常に楽しみな逸材といえるでしょう。

スポンサーリンク

石橋静河が出演する映画は?

今までに石橋静河さんは数々の映画に出演されています。

その中でも有名なのは2018年の11月に公開されている『生きてるだけで、愛。

この作品の中で石橋静河さんは美里役を演じ、主演の趣里さんと菅田将暉さんを支えています。

他にも2019年には6本の映画が予定されています。

 


二階堂家物語(2019年1月25日公開)- 由子 役[19]
いちごの唄(2019年)- 天野千日 役[13][20]
21世紀の女の子ミューズ」(2019年2月8日公開予定)[21]
楽園(2019年)- 田中紀子 役[22]
ばるぼら(2019年)[23]
37 Seconds(2019年)[24]

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E6%A9%8B%E9%9D%99%E6%B2%B3
スポンサーリンク

石橋静河が出演するドラマは?

舞台や映画と比べるとまだ機会が少ないですが、昨年はかなり露出が多かったようです。

有名なところで言えば

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」で萩尾より子役を演じています。

また、「SUITS/スーツ」の7話にて町田日向子役にて出演しています。

スポンサーリンク

まとめ

石橋静河さんは今急上昇中の人気女優さんで今後の活躍が期待できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました