池間夏海がかわいいCMの撮影地はどこ?テニスウェアのメーカーは何?【2019】

作品・メディア
スポンサーリンク

こんにちは!

今年も昨年に引き続きシーブリーズCM2019「デオ&ウオーター」が発表されて、女優の池間夏海さんと俳優の古川毅さんの青春CMの新作が見ることができるようになりました。

池間夏海さんの初々しくてかわいいテニスウェア姿が最高ですよね。

発表会では制服姿で登場しましたが、まさに青春といった感じの池間夏海さんの高校生姿にはメロメロです。

CMでは昨年と同じくテニスの部活のワンシーンを映したものになりますが、去年とは撮影地が違うようです。

気になってしまったのでこの記事で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

池間夏海が演じる新CMの撮影地はどこ?

昨年のシーブリーズのCMに比べてかなり部活っぽい風景が演出されていましたね。

ちなみに昨年のCMの撮影地は御殿場市立高根中学校でした。

「デオ&ウォーター/ボディシート 近づく距離」篇 ロングver.|SEA BREEZE
2018年シーブリーズCM

非常に綺麗な校舎ですよね。

平成23年に完成したばかりの10年と経たない校舎なのですごく新しい感じがして、現代的な大学のサークルって印象を受けますよね。

でもこのときは池間夏海さんはまだ15歳だったので、名実ともに中学生だったんですね。

こんなかわいい中学生いたら誰でも惚れてしまうわって感じです。

しかし今回は高校生に上がった池間夏海さん。

やっぱり子供っぽさというのが少し抜けて成長しているのが見て取れます。

「デオ&ウォーター 運命のくま」篇 ロングver.|SEA BREEZE
シーブリーズ2019新CM

身長が1cmほど伸びたそうですよ。

だいぶ大人っぽくなりましたよね。

しかし相手の古川毅さんも身長が伸びたらしいので見上げる角度はあまり変わってなさそうですw

池間夏海さんは男性を見上げることにキュンキュンするそうですよ。

CM使われている曲はMrs. GREEN APPLEの「ロマンチシズム」です。

爽やかな青春をイメージさせてくれるような仕上がりで軽やかですよね。

それにしても撮影地が去年の中学校に比べるとかなり年期の入った感じですよね。

部活感がかなり出てきているように思えます。

でも現時点では撮影地の情報がありませんでした。

とりあえずヒントとなりそうな画像をUPしておきます。

校舎含めた運動場

 

演出?威風堂々の文字

 

校舎の全体像

分かり次第追記していきたいと思います。

このCMで紹介している商品はくまのイラストがランダムで描かれているみたいです。

それが一緒のカップルが運命で結ばれているというコンセプトなんですよ。

池間夏海が着ているテニスウェアのメーカーは何?

去年のCMで池間夏海さんが来ていたウェアもかわいいですよね。

今年はこんな感じです。

シンプルな感じになりましたね。

こちらについても特定するには至りませんでした。

また調査して分かり次第追記していきたいと思います。

まとめ

シーブリーズ2019の「デオ&ウォーター 運命のくま」編で15日から池間夏海さんメインの新CMが開始されます。

このCMでの撮影地とテニスウェアがまだ不明なので分かり次第追記していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました