アナ雪のオラフが交代で代役は誰?ピエール瀧逮捕で広がる波紋

作品・メディア
スポンサーリンク

こんにちは!

ピエール瀧さんのコカイン使用疑いで逮捕というニュースは日本中に衝撃を与えました。

なんでそんなにも充実してるような人生でわざわざコカインを使うんですかね?

と野口健さんも言ってました。

とにかくピエール瀧さんの逮捕という社会問題事件は芸能界のドラマや映画などすべてのメディアにとって多大な影響を与えています。

その中でもすごく重要なのが子供の教育です。

教育とは直接のつながりはないですが、ディズニーの送る代表作である「アナと雪の女王」においては主要人物?キャラクターである”オラフ”の日本語吹き替え版の役をこのピエール瀧さんが代々担当していることが大きいですよね。

今回の事件によってこの「アナ雪」のオラフ役というのが誰になるのか非常に気になります。

しらべてみましたので書いていきます。

 

 

スポンサーリンク

アナ雪のオラフは交代して代役は誰になる?

日本においては特に『アナ雪』のヒット減少はすごいものがありましたよね。

子供はもちろん大人まで「Let It Go」の歌が毎日途絶えることがなかったような気がします。

そんな一年を過ごしたように思えます。

私もそうですし、子供もも妻も「アナ雪」が大好きです。

そしてオラフも大好きです。

そんなオラフの声を務めるのが残念なことにピエール瀧さんなんです。

なんであなたが・・・

とおもってしまいましたし、声にだしてしまいます。

でもどうしようもないですよね。

作品に罪はないです。

自分の中での「アナ雪」は永遠です。

でも今回の不祥事で代役を立てることをディズニーが発表しました。

誰になるのでしょう?


山寺宏一さんこと山ちゃんに任せましょう。

ここは柳沢慎吾一択で



今度からはちゃんとした声優さんを使え

ツイッター

いろいろありますよね。

私もオラフの声が変わるなんて考えたくないです。

年末にも特番やってたし・・・

絶好調のはずだったのに・・・

配信停止や差し替えなどはある?

これまでのオラフ役のピエール瀧さんの偉業は大きいです。

これをすべて差し替えるなど配信停止などになるととんでもないような桁の損害賠償が発生しそうですよね。

でも今では”作品自体に罪はない”との方向性でそこまで損害賠償の大きさはでかくならないような動きになっているようですよ。

もしかしたら普通に今までどおりになる可能性もありますね。

まとめ

アナ雪のオラフが交代することをディズニーが発表しました。

現時点では誰になるかは決まっていませんが、ネットの声では山寺宏一さんと柳澤慎吾さんが候補に挙がっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました