仲村ミオのかわいい画像やSNSは!デビューが遅い理由とは何?

作品・メディア
スポンサーリンク

こんにちは!

俳優の仲村トオルさんの娘のミオさんがCMでデビューすることになりましたね!

かわいい赤いワンピースを着て非常に新人としての仕事がまぶしいです。

この記事ではそんな仲村ミオさんのかわいい画像やSNSを調査していきたいと思います。

またプロフィールやデビューが遅い理由なども合わせて書いていきます。

スポンサーリンク

仲村ミオのかわいい画像とプロフィール

大俳優である仲村トオルさんの愛娘である”ミオ”さんがついにデビューしましたね。

 

 

トオルさんと女優の鷲尾いさ子さんとの間にできた娘さんで現在20歳という年齢で、2世としては遅い?デビューなのかな?

今までベールに包まれていた仲村トオルさんの娘さんということで初仕事がCMというなんとも華やかなデビューとなりましたね。

CMのスポンサーはアサヒグループ食品の「エビオス整腸薬」の新しいテレビCMで、お茶の間に突如として大物の2世芸能人が誕生したわけですね。

真っ赤なワンピースが生えて非常にかわいいですよね。

これについて早速絶賛のコメントもよせられています。


嫌味がなく
いい感じです。

親の血を継いでるね


仲村トオルさん、鷲尾いさ子さん、の、
それぞれのいいとこ取り!
嫌みがなく、品がありますね。
好感がもてる。
鷲尾いさ子さんのご病気にも、一生懸命に看病をされてると聞いたことがある。
ずっと応援したいと思います。


本物のモデルさんとしても勝負ができる身長とスタイル!
品があって雰囲気もいいし頑張ってほしい。

ヤフーニュース

私も思いました身長の高さ(176cm)というモデル顔負けのスタイルにも驚きですが、何よりもお父様である仲村トオルさんにミオさんの顔がそっくりなんです。

エビオス整腸薬CM

腸子おねえさんとしてCMに登場し、しっかりと初仕事を経験されました。

ほんとに上品な感じで嫌味がないおねえさんといった感じですよね。

いい印象しかうけませんが、ほんとに仲村トオルさんそっくりです。

比較画像です。

実は親子そろって同じスポンサーさんがついているっていうことですよねw

思わず笑ってしまいました。

そんな仲村ミオさんは1998年11月19日生まれの20歳で、身長が176cmと高身長です。

趣味は映画や音楽の鑑賞で、なんと剣道の3段という位までもっているというから文武両道な感じですね。

事務所は両親が代表をしているKITTOという芸能事務所ですので、警護安全もばっちりかもですね!

仲村ミオのツイッターやインスタなどのSNSアカウントは?

これだけ大型の新人なんですからツイッターやインスタなどやっていてもおかしくないですよね。

しかし現時点では仲村ミオさんがやっているSNSというのは発見できませんでした。

でもせっかく20歳という時期を待って大々的にデビューしたわけですからこれからの情報発信としてSNSは重要なツールになるはずです。

そのうち公式のものも出てくるんではないかと思います。

芸能界デビューが遅い理由は?

それにしても先日には木村拓哉さんの娘であるkokiさんが15歳でデビューしていますよね。

2世になると芸能界入の準備というのが一般の人よりも簡単にできるはずですので、そのように早くてもいいはずです。

しかし仲村ミオさんは20歳という年齢で芸能界入りをしました。

やっぱり遅いという印象を受けてしまうんですが、この理由とは一体なんなんでしょうか。

両親はもともと芸能界入りを反対していたようなんです。

だからこそ芸能界禁止の学校に通わせていたとのことです。

芸能界の酸いも甘いも知っている両親だからこその決断だったと思いますが、ミオさんは父親の仕事をする姿をみて芸能界に憧れを持つようになり、最終的には「自分のしたいこと」を応援するという形でデビューに至ったと言われています。

 

まとめ

ミオさんは大型俳優である仲村トオルさんの娘さん。

176cmという高身長で剣道3段の持ち主。

清楚感があって誰からも好かれそうな雰囲気をもつかわいい容姿が魅力。

そんな仲村ミオさんの今後の活躍を期待したいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました