新音の読み方は何?ハーフモデルのかわいい画像や家族が気になる

芸能人
スポンサーリンク

こんにちは!

3月15日に公開される映画『まく子』にて新音さんがヒロインとして登場します。

新音ってなんて読むんだろと調べたら(にのん)という読み方なんです。日本人とイギリス人のハーフのモデルさんでなかなかのベテランさんのようで、かわいい画像もたくさんでてきました。

そんなかわいい新音さんのことや家族についてかいていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

新音のかわいい画像やプロフィール

もともと子供のころからモデルとして活躍していた新音さんですが、女優としては新人でヒロインとして映画デビューしちゃいます。

 

この映画では不思議な少女を演じミステリアスな雰囲気を醸し出している存在を演じています。

いきなりそんな難易度高い演技をこなしてしまうなんてすごいですよね。

さすがプロとして活動してきただけありますね。

予告編でもその演技を堪能することができるのでおすすめです。

 

高橋優主題歌入り!映画『まく子』予告【3/15(金)テアトル新宿ほか全国公開】

この『まく子』でコズエ役を演じる新音ですが、サトシ演じる山崎光さんは一つ年上なのにすでに新音さんのほうが身長が高いのにびっくりです。

2人並ぶとどうみても新音さんがお姉さんに見えてしまいますね。

それもそのはず新音さんは日本人の母とイギリス人の父の間にできたハーフということが理由として挙げられます。

ハーフだから成長が早いというのは明らかに偏見で短絡的ですが、実際外国人の人は大人っぽいですよね。

もれなく新音さんもそういった感じで成長している感じですよね。

インタビュー映像などみてもめちゃくちゃ大人びていて、14歳にはとても見えませんw

そんな新音さんのプロフィールを紹介します。

生年月日:2004年12月10日(14歳)

身長:160.5cm

職業:子役→モデル・女優

事務所:anore

アノレを調べたら、新井浩文さんと同じ事務所でギョッとしてしまいました。

当然ですが無関係ですw

どうみても大人の女性にしか見えないですよね。

さぞいい両親の遺伝子を引き継いでいるんだろうということで家族のことも調べました。

 

 

スポンサーリンク

新音のお母さんはモデルさん!?

お母さんはなんと女性ファッション誌の「VERY」のトップモデルを務めるクリスウェブ佳子さんだったんです。

そんなクリスウェブ佳子さんはかなり破天荒な人生を歩んでいたらしく、その過程で出会ったアパレル系の仕事関係でイギリス人のお父さんと出会って結婚したそうです。

モデルとしてデビューしたきっかけがなんと子供(新音さん)を公園に連れて行ったときにであったプロデューサーとの出会いだったそうで、なかなかの数奇な人生の持ち主です。

 

つい最近も「スッキリ」に登場していました。ジャージ姿でもかっこよくてきれいです!

 

 

そういった人の遺伝子を引き継いでいるわけですから新音さんの今後はほんとに期待ですよね。

佳子さんのインスタには数々の娘さんの写真も登場します。

新音さんの妹ちゃん(紅)もほんとにかわいいですよ。

スポンサーリンク

まとめ

新音さんは今後期待の新人女優さんで、3月15日公開『まく子』でヒロインデビューします。

14歳にしてすでに大人の雰囲気満載の新音さんの今後の活躍に期待ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました