倉持春希のwikiプロフィールやかわいい画像・出演CM動画はあるの?

芸能人
スポンサーリンク

NHK Eテレの「いないいないばあっ!」のゆきちゃんが今年度で卒業し、新しいお姉さんとして「はるちゃん」こと倉持春希さんが引き継いでくれます。

そんな倉持春希のwikiプロフィールがあったらいいなということで、かわいい画像やCM動画など紹介していきたいと思います。

関連記事:秋元杏月のかわいい顔画像!気になる年齢や経歴・彼氏やカップを調査【体操のお姉さん】

スポンサーリンク

いないいないばあっ!の交代で登場したはるちゃんと歴代お姉さん

先日娘2人と一緒に「いないいないばあっ!」を観ていたら、突然観たことない女の子が登場して、わんわんに絡んでいたんです。

ゆきちゃんが今年で卒業するという話は風のうわさで知ってはいました。

だから娘との会話できっとゆきちゃんが卒業したあとに新しく担当する女の子だろうということでその場は終わり、急いでネットで調べてみたらやっぱりそうでした!

お団子結びの非常に可愛らしい娘ですよね!「はるちゃん」こと倉持春希さんです。

おかっぱゆきちゃんもはじめはお団子で登場したみたいですよ。

そしてついでに歴代お姉さんはどのようにかわっていったのか気になったので調べてみました。

代番呼称(本名)在籍年在籍情報
初代 かなちゃん(田原加奈子) 1996年1月〜1999年3月 5年生から3年間
2代目 りなちゃん(斉藤里奈) 1999年4月〜2003年3月 3年生から4年間
3代目 ふうか(原風佳) 2003年4月〜2007年3月 2年生から4年間
4代目 ことちゃん(空閑 琴美) 2007年4月〜2011年3月 3年生から4年間
5代目 ゆうなちゃん(杉山 優奈) 2011年4月〜2015年3月 3年生から5年間
6代目 ゆきちゃん(大角 ゆき) 2015年4月〜2018年3月 1年生から4年間
7代目 はるちゃん(倉持 春希) 2018年4月〜 新3年生~

すごいですね。

もう7代目なんですね。

おおよそ似たような形で交代がされているみたいですが、ゆうなちゃんが一番長かったんですね。そしてゆきちゃんが1年生から抜擢ということで今回は普通に戻った感じかな?

上の娘はゆうなちゃん世代だったんですが、そこからもう代替わりが2回も行われてしまうなんて・・・時が経つのは早いもんです。

私が知っているのはことちゃんのワンワンわんだーらんどが最初ですが、今ではゆうなちゃんがその役を担っていますが、今度からは押しだしでゆうなちゃん卒業で、新しくゆきちゃんが入って、新世代にはるちゃんがきたわけですね。

スポンサーリンク

倉持春希のwikiプロフィール

続いて新しいお姉さん役のはるちゃんこと倉持春希さんのwiki的プロフィールです。

呼称:はるちゃん

名前:倉持春希(くらもち はるき)

生年月日:2011年2月28日(8歳で新3年生)

出身地:千葉県

特技:ことわざ暗唱、ピアノ

身長:115cm

体重:17kg

所属事務所:株式会社ウォーターブルー

公式HP

ことわざ暗唱というのがすごい気になりますよね。

実際の番組でそんなのが出てくるんですかねw

こんなかわいらしい女の子から「覆水盆に返らず」なんて出てきたらびっくりです。

スポンサーリンク

倉持春希のかわいい画像やCM動画

倉持春希さんすごくかわいいですよね。

実際には今まで子役としていろいろ活躍してきたみたいです。

実際にあったCMで『マクドナルド ほんのハッピーセット「魚の街のこどもたち」篇(2018)』では無邪気に遊ぶ子供を演じています。

紫のシャツで夢中になって水槽に手を入れているのがはるちゃんです。

【CM】マクドナルド 本のハッピーセット


次に「いないいないばあっ!」での初出演のはるちゃんです。

とくにセリフはなくサーと歩いていって、ワンワンだけが気づいているという演出ですw

これが私が観たシーンで2回目だったようです。

ワンワンのしっぽに絡んでいって、その後自己紹介していました。

徐々に露出が増えてきましたね!

すごく初々しくて可愛いです。

この次はいよいよゆきちゃんとの絡みでしょうか?

とりあえずしばらくは毎日録画したいと思います。今後が楽しみです。

スポンサーリンク

まとめ

今年度でゆきちゃんが卒業で悲しいですが、ワンワンわんだーらんどで観れるのでそちらも楽しみです。

新しくお姉さんとして登場するのがはるちゃんこと倉持春希さん。ことわざ暗唱やピアノが得意ということでそれを活かせる演出があるかどうかこれからみものですね。

これからのはるちゃんの活躍から目が話せません。

娘ともども応援していきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました