朝海ひかるは結婚していた?平山浩行との関係は?公演チケット情報も!

朝海ひかる 芸能人
https://spice.eplus.jp/articles/149140
スポンサーリンク

今日のニュースでV6の独身貴族を貫いていた坂本昌行さんに交際報道が出てきたと思ったらお相手は朝海ひかるさんで元タカラジェンヌなんだということでした。

宝塚歌劇団が大好きな人にはとても失礼なんですが、一般人からしてみるとどうしても宝塚歌劇団の人ってよくわからないんです。

対談して元タカラジェンヌとしてテレビなどで露出してくるようになって初めて世間に認知されることが多いような気がします。

もちろん私もその世間の一人なので全然知りませんでした。

ということで掘り下げてみていきたいと思います。

スポンサーリンク

朝海ひかるは結婚していた?平山浩行との関係は?

交際報道としてバーンと出てきた朝海ひかるさんですが、まず調べてみると結婚というワードと平山浩行というワードが出てきました。

しかしこれをゆくゆく調べてみるとまったくのデマであるということが分かりました。

噂の出どころもはっきりしないことのようで、なんでも2017年に平山浩行さんが一般の方との結婚を発表する以前に出ていたデマのようで、その相手として朝海ひかるさんが結婚相手の候補として上がっていたようです。

そのデマ情報が朝海ひかるさんの検索ワードとしても残ってしまっていたんですね。

この二人は共演作などのつながりもなく、まったく無関係のようです。

スポンサーリンク

朝海ひかるを観ることができる公演とチケット情報は?

朝海ひかるさんとても美しい人ですよね。

今回のことで初めて知って一度本人の舞台を観てみたいと思った人もいるはず。

そんな朝海ひかるさんを観ることができる舞台は来春にありました。

それがミュージカル『アナスタシア』です。

ミュージカル『アナスタシア』プロモーション映像

このミュージカルが2020年3月1日~28日東急シアターオーブにて

2020年4月6日~18日梅田芸術劇場メインホールにてあります。

梅田芸術劇場メインホール会場の抽選はまだ可能性があるようです。

スポンサーリンク

まとめ

朝海ひかるさんはまだ結婚されていません!坂本昌行さんとこのままゴールインするかも!?

平山浩行さんとの関係はまったくなく、デマのようでした。

公演については来春3月と4月にミュージカル『アナスタシア』があります。梅田公演についてはまだチケット獲得のチャンスがあります。

以上、ご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました